ロゴ画像1

Photo Story

No.2 Summer 2001

with 1987 Z31 300ZX


 「花火を観るのに…絶好のポイントがあるんだよ―。」

 彼に誘われ、一緒に花火会場にやってきた。

 人ごみを避けてゆっくり観れたらいいなと思ってたら、いいトコ知ってるんだ!

 アイツ…。

 彼のクルマは、屋根が外れるから、花火も楽に観れるかもね。

 「じゃあね、たこ焼きと、焼きそばと、とうもろこしと、お好み焼きを買ってきて!!」

 私がそう言ったら、彼はびっくりした顔をしてたけど、笑いながら夜店の方へと買い物に行った―。
そしてその間に、私は自分の心を落ち着ける―。
 今日は花火を観ながら彼に伝えたいことがある。


 「結婚、しようよ―。」


 どんな顔をするかな?アイツ…。


 びっくりするかな…?
― 喜んでくれるかな? ―
 でも…。



 アイツ、方向音痴だから全然帰ってこない!!

 花火はじまっちゃったよ…!



 あーぁ、今日は言いそびれちゃうな…。
- f i n -
  MODEL:MARIKA