ロゴ画像1

Photo Story

No.8 2019 SPRING
with 1972 240ZG


 ずいぶん久しぶりに会えましたね。


 どう、元気でしたか?




 今年の冬は長く感じたよねぇ。


 でも、もう春になってくるよ。



 このクルマもやっと動き出しましたか?


 あんまり乗ってないから、もう、手放しちゃうのかと思ってました。


 あーぁ、思い入れの気持ちの方が勝っちゃいましたか(笑)。


 いっときは、あたしに譲ろうかとか、言ってたじゃない。

 やーよ、エアコンもないクルマなんて(笑)。


 フェアレディZ―。


 Zっていうんだよね、このクルマ。


 あなたが独身の頃から持っている、結構、旧いクルマなんでしょ?


 これからまた、始まりますね。

 えぇ、あなたとZとの長い旅路(ロングドライブ)が―。





 さて、あたしはもう行かなきゃ。



 あたしも、あたしの行きたい道ってやつへ進んでいきます。

 また、どこかであなたと道が重なったら―。



 その時は、また「元気でしたか?」って、声をかけますから。



 これからも、そのZを大切に持っててください―。


 次に会う時も、たぶん、あたしは元気でやってますよ。



 その時も、またZに乗せてください。



 その時は、よろしくです!



 えっと…、



 あぁ、今度は彼氏つきで来ちゃうかもよぉ(笑)!

- f i n -




  MODEL:菜花みい汰